01.注文の変更・キャンセルはできますか?
ご注文受付メールを受信される前でしたら変更・キャンセルは可能です。
問い合わせフォームまたはお電話<0279-52-3746>にご連絡をお願いいたします。
2021/08 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 |
2
|
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
ご注文受付メールを受信される前でしたら変更・キャンセルは可能です。
問い合わせフォームまたはお電話<0279-52-3746>にご連絡をお願いいたします。
商品代金が記載された伝票類は、お届け先がご注文者様以外の場合には同封いたしませんのでご安心ください。
メールソフトの[迷惑メール]フォルダへ入っている場合がございますので[迷惑メール]フォルダのご確認をお願いいたします。携帯メールをご利用の方は、PCメールを受信しない設定にしている可能性があります。
また、受注確認メールが届かない場合は、ご注文が完了していない場合がございますので、お手数ではございますが、問い合わせフォームからご連絡ください。
一度に複数のお届け先を指定して、ご注文いただけます。
ご注文時、カート内で「お届け先選択」から「複数の住所へ送る(100カ所まで)」を選択してください。
申し訳ございませんが、システム上変更ができません。
ご注文受付メールを受信される前に、ご注文キャンセルのご連絡をしていただき、再度ご注文をお願いいたします。
法人でのご利用などで領収書の発行を希望される場合は注文の際、備考欄に領収書発行希望の旨と宛名・但し書きなど必要事項をご記入下さい。
・クレジットカード決済(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)
・コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済
・Amazon Pay
・PayPay
・代金引換(現金決済)
をご利用いただけます。
海外への発送は行っておりません。
お届け先の地域によって異なります。詳しくはこちらのページをご確認ください。
申し訳ございませんが、冷蔵商品と冷凍商品を分けて発送する事ができませんので、すべて冷蔵便の発送となります。
包装はお受けしておりません。ギフト商品はすべて専用のギフト箱に入れ、お送りさせていただきます。なお、のしはギフト商品のみ承っておりますので、ご注文手続きの際にご確認ください。
食品のため、お客様のご都合(ご注文間違い、長期不在など)による返品・交換は原則的に受け付けておりません。また、お届け先様の長期ご不在、商品発送後の住所不明による返品も承っておりません。商品はご依頼主様へ転送させていただきます。
発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合はお取り換えさせていただきます。その場合は、お手数ですが商品到着後2日以内に<0279-52-3746>へご連絡をお願いいたします。返品の手順をお伝えいたします。ご連絡なしの返品については受け付けておりませんのでご了承ください。
会員登録はしなくてもご注文いただけます。会員になりますと、ポイントを機能のご利用や、お買い物の際に住所を入力する手間がかかりませんので、ぜひご登録ください。
新規会員登録はこちら
メールアドレスごとに会員重複管理を行っているため、同一のメールアドレスで複数の会員登録はできない設定となっております。他のメールアドレスでご登録をお願いいたします。
こちらからメールマガジンの登録・解除・アドレス変更が行えます。
別々のアカウントで貯めたポイントを、一つにまとめる事はできません。
また、貯めたポイントを他のアカウントに移したり、第三者へ譲渡することはできません。
※ポイントは現金へ換金できません。
ご利用いただけません。また、オンラインショップのポイントも実店舗ではご利用いただけませんのでご了承ください。
お電話のご注文はポイントの対象となりません。
有効期限は1年間です。商品を購入するたびに、有効期限は延長されます。有効期限までに一度も購入しなかった場合は、ポイントは失効となります。
その他、ご不明な点がございましたら
お問い合わせください。
3営業日以内にお返事いたします。