2018.04.17

いよいよゴールデンウィーク!バーベキューの準備はよろしいですか?

新しい年度が始まったかと思ったら、あれよあれよと言う間に3週間が経過しました。

一瞬で咲いては散る桜も終え、木々は着々と葉を茂らせ、夏の光を浴びる準備を始めています。

季節は春から初夏へ。みなさま、変わらず健康的な毎日をお過ごしでしょうか。

和豚もちぶたオンラインショプ by ハム工房ぐろーばるでは、よりたくさんのお客様に和豚もちぶたをお届けしお喜びいただけるよう、新しい商品の開発やレシピサイトの充実など、新しいことへの挑戦と継続に力を入れています。

新社会人の方や、その親御さん、また新しい環境に身を置いてがんばってらっしゃる方々。

春は、そんな方々が増える季節でもあります。

そして、そんな4月の良いところは、月の終わりにゴールデンウィークがあるところです!

みなさま、ゴールデンウィークの準備は万全でしょうか?

私たち和豚もちぶたオンラインショップ by ハム工房ぐろーばるも、この時期特にご注文を多くいただく「バーベキューセット」の準備と発送を着々と進めています!

まだ間に合う時期ですので、ぜひゴールンデンウィークのご準備、お確かめ下さい!

 

大容量2.1kgだから、6~7人分が揃います!

和豚もちぶたオンラインショップ by ハム工房ぐろーばるの「バーベキューセット」は、精肉と加工品を合わせて2.1kgの大容量。別途焼肉のたれも付いていますので、これひとつで6~7人分のお肉がまかなえます。

柔らかくジューシー、お子様にも好評の「骨つきロース」、パパのおつまみに最適な味付きホルモン「やわらか味モツ」など、内容のバリエーションも豊富です。

焼肉やバーベキューの定番「ロース」は、その柔らかさと旨味の濃さが特徴。もちろん特に下処理をせずに普通に焼くだけで、和豚もちぶた本来の柔らかい食感と豊かな旨味が溢れてきます。

熱烈なファンも多い和豚もちぶたの「バラ」の旨味は、脂身ならではの甘み。野菜と一緒にお召し上がりいただくと、野菜の甘みと肉の甘みが重なって、子供から大人まで大満足。固いお肉が苦手な方も、サッと噛み切れるほどの柔らかさ。ぜひお試しください。

そしてこの「ロース」と「バラ」、2017年3月に「ジャパン・フード・セレクション」金賞を受賞した精肉となります。

ロースのきめ細やかで柔らかい肉質、脂の甘みと赤身の旨みが一度に楽しめる、和豚もちぶた随一の部位です。

バラは脂身と赤身のミルフィーユが美しく、和豚もちぶた精肉の中でも人気の部位。脂の甘みが断然違います。

他にも、加工品の中でも人気の高い「チリフランク」「ロング粗挽きウィンナ」をセットにした、この「バーベキューセット」。ゴールデンウィーク、みなさんを笑顔にすること間違いなしです!

和豚もちぶたオンラインショップ by ハム工房ぐろーばる、季節のおすすめ商品「バーベキューセット」、ぜひご用命をお待ちしております!


  • ご利用ガイド

    オンラインショップ
    お買い物の流れ

  • 店舗のご案内

    群馬県 赤城山麓の直売店で
    直接ご購入も可能です

  • 営業日カレンダー

    は休業日となります

  • スペシャル動画を見る

    和豚もちぶた スペシャル動画配信中

  • Waton kitchen


TOP