2017.11.15

2017年の感謝を、おいしいハムと共に。お歳暮の季節です。

朝の薄氷、群青の夜空に輝く星月。

冬の予感がする朝夕の寒さは空気がきりりと引き締まり、いよいよ冬の訪れを知らせています。

11月のスピードは、毎年のことながらめくるめく時間の流れですね。年末が目前に迫っていることもあり、年内にやらなければいけないことや、クリスマスをどう過ごそうか、年末年始に何をしようか、、、、など、あれこれ考えているうちに1ヶ月があっという間に過ぎてしまう月です。

とはいえ秋の夜長の深まりとともに、ゆったりとした夜の時間もまた、この季節の良さでもあります。残りひと月半の2017年、ぜひ健康と笑顔でお過ごしいただけますよう、和豚もちぶたオンラインショップ by ハム工房ぐろーばるスタッフ一同、心よりお祈りしています。

 

お歳暮の季節になりました。

 

2017年、今年はどんな一年でしたか?

良いことも、大変だったことも、一年の締めくくりには良い思い出になっていれば素敵なことです。笑顔で過ごせた思い出はもちろん、大変さを抜け出すために必死で成長できた時間もまた、長い夜に思い返しては、今日を迎えられていることに感謝の思いを感じていられればと思います。

一年を振り返ってみますと、様々な方にお世話になったなぁと、毎年のことながら深く感じます。

会社の上司、ご友人、ご家族、ご近所さん。お仕事のお取引先の方やいつの間にかそばにいてくれる方など、当たり前のように支えてくれる周りの人がいてこそ、今日の自分は成り立っていますね。

「袖振り合うも他生の縁」とは日本ならではの考え方でしょうか、様々なご縁に触れ、心根にはいつも感謝を持つ。日本独特の素敵な考え方が、時代を経ても変わらず私たちに根付く考え方になっています。

一年の感謝を贈り物に込めるお歳暮。これもまた、日本ならではの素晴らしい習慣です。

贈る相手の笑顔を思い浮かべ、どんな贈り物をしたら喜ばれるか、家族が多いから中身もバリエーション豊かなものがいいかな、など、贈り物選びをしている時点でその思いは始まっています。

師走の忙しさが本格的になる12月のお届けに向けて、和豚もちぶたオンラインショップ by ハム工房ぐろーばるでも、お歳暮のご用命が本格的に始まっています。

ぜひこのタイミングでご検討いただき、お忙しい12月をその分ゆったりとお過ごしいただければ幸いです。

 

感謝を伝えるものだから、丁寧に心を込めて作っています。

和豚もちぶたオンラインショップ by ハム工房ぐろーばるで使用している豚肉は、すべて自社で育てた和豚もちぶた。自社で丁寧に育てた和豚もちぶたを、昔ながらの時間をかけた丁寧な製法で加工し、お客様にお喜びいただけますようにと思いを込めてお作りし、お届けしています。

一年の感謝の気持ちを贈り届けるお歳暮だから、大切に大切にお包みし、お届けいたします。

和豚もちぶたの美味しさを、もっとたくさんの人に届けたい。その一心で、ひとつ一つの商品を丁寧に箱詰めし、お届けしています。

2017年のお歳暮。この冬も、感謝の気持ちを添えて、大切なあの方へ。ぜひご利用ください。

 


  • ご利用ガイド

    オンラインショップ
    お買い物の流れ

  • 店舗のご案内

    群馬県 赤城山麓の直売店で
    直接ご購入も可能です

  • 営業日カレンダー

    は休業日となります

  • スペシャル動画を見る

    和豚もちぶた スペシャル動画配信中

  • Waton kitchen


TOP