2016.11.25

少し早い冬の到来。「骨付きハム」でパーティーを計画してみませんか?

まだ秋も残る11月の後半。

 

24日は朝から、東京都心では11月としては観測史上初めて積雪が観測されました。

 

平日ということで、働く大人の人たちは通勤や服装にご苦労されたというニュースが流れる中、

街は季節外れの白銀の世界で子供たちのはしゃぐ姿を多く見ることができました。

 

キラキラ輝く雪のおかげで、紅葉とコラボレーションも楽しむことができましたね。

 

冬になると、それまでの季節のように外出して遊ぶというよりは、

家の中で温まりながら過ごす方も多いかと思います。

年末年始になるとなおさら、人が集まるイベントが多くなりますよね。

忘年会やクリスマス、大晦日、お正月など、友人・知人を自宅に招いておもてなすことも・・・。

ただ、毎回おなじようなメニューになってしまい悩んでいませんか。

そこでこのようなパーティーシーンで活躍するハム工房ぐろーばるの商品のご紹介です。

 

和豚もちぶた「骨付きハム」

http://waton.shop-pro.jp/?pid=102859936#container

 

 

和豚もちぶたのモモ肉をそのまま1本まるごと漬け込み、薫煙した特大サイズのハムです。

1本のハムを作るのに1ヶ月半もの期間が必要となりますが、

骨を抜かずに加工することで、骨から旨み成分がお肉に移り、おいしさが倍増します。

また、骨が付いていることで肉の縮みを最小限にとどめ、ハムの食感が柔らかく、しっとりとさせます。

 

お肉は「骨際が美味しい」とよく言われるものですが、日常ではなかなかお目にかかる機会も少ないもの。

人が集まる席に、この大きな「骨付きハム」は、インパクトも旨さも特大です。

 

お召し上がりいただい他お客様からも、

「この迫力とおいしさは、他ではなかなかないね」

「この骨付きハムをみんなで食べる会をやりたいくらい」

と、ご好評いただいています。

 

ご注文いただいてから仕込むオーダーメイド商品です。

ぜひ1ヶ月半前からの楽しい計画、立ててみてください。

 

%e9%aa%a8%e4%bb%98%e3%81%8d%e3%83%8f%e3%83%a0img_3046_r

http://waton.shop-pro.jp/?pid=102859936#container

 

 

和豚もちぶたを販売するハム工房ぐろーばる グローバルピッグファームでは、

消費者の方の貴重なご意見をいただくためのブラインドテスト(ブランド名を隠して味のご意見をいただくアンケート)を定期的に実施しています。

 

昨年、東京都内在住の20代~60代の豚肉を週1回以上調理し、食べている女性100名にブラインドテストを行った結果、和豚もちぶたは91%の方に「おいしい」と評価していただきました。

 

素材が良いから出来る伝統の製法で作った、和豚もちぶた 骨付きハムをぜひご賞味ください。

 

%e9%aa%a8%e4%bb%98%e3%81%8d%e3%83%8f%e3%83%a0img_2826_r

http://waton.shop-pro.jp/?pid=102859936#container


  • ご利用ガイド

    オンラインショップ
    お買い物の流れ

  • 店舗のご案内

    群馬県 赤城山麓の直売店で
    直接ご購入も可能です

  • 営業日カレンダー

    は休業日となります

  • BBQセットスペシャル動画を見る

    和豚もちぶたBBQセット スペシャル動画公開中

  • Waton kitchen


TOP